2005年12月07日

SUCREPERE

せっかくのニート生活!
今こそケーキを食べなければ!!

今日は二子玉に行くならここに行こうと前から決めていた「SUCREPERE(シュクレペール)」に寄って来ました。

テラスもあるので、ワンコがいても一緒に食べれるかも?
今回はお店に着いたのが夕方だったし、テイクアウトするつもりだったのでおこげにはそのテラスで待っててもらいました。
結構おりこうさんに待っててくれました。(多分疲れてた)

ということで本日のチョイス。
DSC06715.jpg
イチゴのロールケーキ。
これはおこげパパ用(ロールケーキ好き)なので食べずに取っときました。えらい。

DSC06714.jpg
シフォンケーキ
「本日のシフォン」となってたのでシフォンはきっと日替わりなのですね。
今日のはクランベリー(多分)が入ってました。でもせっかくのクランベリー、食感はあるものの、味がほとんどしませんでした。
ちょっと残念かな〜。

他にプリンとレアチーズも買いました。
写真に撮ってみたけどつまらない絵になったので。。。。
ちいさくてかわいらしい感じで、味も見た目どおりです。

あとお値段がお安めなのはよい感じですね。

いぬたまに行く途中ちょっと横道に入ってみたら(明らかに道を間違えた・・)、偶然にもむらんがー樹の本店に遭遇。
覚えてたら今度行ってみよっと。

そして二子玉の高島屋には辻口さんの和楽紅屋が入っているのに未だ行けてないので、いぬたまがなくなっても二子玉には通わないとね。
posted by おこげママ at 22:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10356412

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。