2005年12月07日

サロちゃんに遭遇@いぬたま

二子玉のいぬたま、閉園しちゃうみたいですね。
土日にしか行ったことがなかったので、平日で空いてたらおこげも遊べるかなと思って本日行ってきました!

せっかく二子玉に行くならばと、前から行ってみたかった「BURDIGALA(ブルディガラ)」でランチすることに。
ワンコはテラスOKですが、さすがに平日、おこげのほかには誰もいなくって少し寂しかったです(涙)

DSC06690.jpg
でも張り切ってランチを食べてきました!
写真はブイヤベースとおこげ。(無理やりな角度)
ブイヤベース食べたかったんだよね!満足満足♪
店内ではパンも買えるみたいなので気になります。

いぬたまでは想像通りおこげはまったく遊ばず・・・・
他のワンコが気になるみたいなんです。
まあ、だからここんとこちっとも行かなくなってたんですけどね。。
それにしてもせっかくお金を払ったのにもったいない!と思って、

DSC06693.jpg
紅葉真っ盛りの銀杏と一緒に写真をとってみたりとか、
一人もくもくとシーソーの練習をしたりとかしてました。

1時間くらい経ったのでそろそろ帰ろうとしたところ。。。なんと!
DSC06705.jpg
サロちゃん登場〜!!!

いつも河原で一緒に遊んでるお友達のサロちゃんがほんとに偶然にやってきました〜!
サロちゃんママも私もびっくり!

DSC06712.jpg
仲良しチックな写真♪
サロちゃんは美人さんなのだ!

サロちゃんのおかげで最後は楽しくなりました!ありがとう〜♪

この後私はケーキ屋さんに行くためにサロちゃんとはここでバイバイしたのだけど、またいつもの河原で遊んでね!!
posted by おこげママ at 22:36| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコ施設って次々になくなっちゃいますね。
思ったよりもうからないのかな〜?
ダックスのお友達のサロちゃんほんとかわいい顔の子ですね。
おこげちゃんと並んでそのくらいということは
小さい子なのかな?
Posted by りなママ at 2005年12月08日 00:03
**りなママさん**
いぬたまはなんだか再開発地域だということです。
施設にいた子たちは里子に出したりするみたいですけど、うまく貰われて行ってくれるといいですよね。。。
サロちゃん、ダックスにしては小さい子ですね〜。
ママに似て美人なんですよ♪
Posted by おこげママ at 2005年12月08日 22:14
サロがおこちゃんのブログに登場してる〜!!
ありがとうございます♪
この間はたまたま寄っただけなのに、
おこちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
一緒に写真まで撮ってもらえて感激!
また一緒に遊んでね、おこちゃん(*^∇^*)
Posted by サロママ at 2005年12月14日 23:20
**サロちゃんママ**
いやいや、ほんとにびっくりしましたよね!
でもサロちゃんの写真もゲットできたし(しかもいい感じの♪)、うれしかったです!
写真もプリントアウトしてあるんですけど、なかなか夜のお散歩ではあえないですねえ(おこげが行ってないし。。。)
こちらこそまた遊んでやってくださいね♪
Posted by おこげママ at 2005年12月14日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。