2005年12月16日

年賀状

まだ作ってません!
来年は戌年だからハリきらないとね!!
(と思っているのは皆一緒のハズ)
でもハリきりすぎて、完成するまえに燃え尽きそうな予感。。。。

ところで、おこげんちの近くにドッグランつきペットショップができるかも?という情報をゲットしました!
ほんとかどうかまだ謎だけど、早くできないかなあ〜!!

というのをうれしくて書きたかったんですが、
仕事を始めるとおこげネタまるでないですね・・・・

これを書いてたら、おこげがハアハアしながらおこたから出てきました(汗)
暖まりすぎですから。。。。
posted by おこげママ at 23:26| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!もう年賀状作り終わったひといるの!?
(と思っているのはわたしだけ?)

もしかして・・・・年内のわたしのお休みって今日ともう一日しかないんじゃぁ(・・;)

Posted by うめきち at 2005年12月18日 21:15
あ!うめきちさん、元気だったー!?

うちも全く写真さえ撮れてない状態よん。
しかも会社のもまだだし・・・(汗)
どうしようか思案中ナリ。

こげ家付近にドッグランとなっ!?!?
それは見逃せない情報だよっ!
ららぽ関係ぢゃないのか?
Posted by モヘ at 2005年12月18日 22:39
**うめきちさん**
あ、なんだ〜、皆さんまだですか?(ホッ)
そうそう、お休みを考えると今年もあっと言う間に終わりですよね。
でもお休みがあと一日ってつらいですね。。。私には耐えられません(笑)

**モヘさん**
私だけオタオタしてたんじゃないとわかってかなり安心です!
うふふ、ドッグランはもちろんららぽですよん♪
ドッグランついでにおこげんちに遊びにきてくださいね。
たこ焼き機はもうこげこげだけど・・・(汗)
確かにあのお店の人が言ったとおり、数回しか使ってないかも(笑)
Posted by おこげママ at 2005年12月18日 23:49
ウチも年賀状まだまだですっ!
そろそろやらなきゃ・・・(焦)

ドッグラン付きペットショップですか?!
いいないいな〜♪
でもららぽ関係だとしたら1年以上先?^^;
Posted by vivi at 2005年12月19日 18:10
**viviママさん**
なんだ、まだまだあせる必要なかったんですねえ。。。
あ〜、よかった!

ららぽ、一年以上先です。。。。。
早くできないかなあ。。。。
くるときは言ってくださいね!
おこげんち、ご近所ですから!!
Posted by おこげママ at 2005年12月20日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10742408

この記事へのトラックバック
×

