2005年12月24日

クリスマスイブ@おこげ家

さて、クリスマスイブだというのにチムカモの皆が集まってくれたので、
また近くのお山へハイキング。

お天気が良くてよかった〜♪と思っていたら、なんとお昼時に雪が降ってきました!!
寒いのなんのって・・・・(涙)

寒くてもおこげを除くワンコたちは元気で、またしても大興奮でかけっこなんかして遊んでました。
ほんと、近くにいいところ見つけたなあ〜・・・(しみじみ)

画像 021.jpg
みんなで走れ〜!!!

寒さもピークで下山後、クッキーちゃんちにお邪魔させていただきました。
暖かいお茶とおいしいおやつを頂いて復活!
ごちそうさまでした〜♪

イブにお付き合いしてくれたラス君&むーちゃんもありがとうです!


さてさて、その後母だけ予約していたケーキを取りに行ってきました!
想像通りすごい人で、ケーキとシャンパンを買ったのみで早々に引き上げてきてしまいました。
そんな頑張ったケーキは、

画像 055.jpg
こちらで〜す♪かわいいですねえ☆

肝心のお味はというと、おこげパパにはえらく不評(汗)
それぞれの味が濃いので、結構あま〜いのです。
別々に食べればそれなりです。(微妙なコメントだな。。。。)

画像 052.jpg
プレゼントが間に合わなかったおこげには、寒天プリンを作ってあげました。
にんじんとりんごとブルーべリーの3色です。
あんまりかわいくないけど。。。。。

そんなこんなのおこげ家より、Merry Christmas!!
posted by おこげママ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマ〜スっ☆
え?お昼に雪降ったんですかー?
家でゴロゴロしてて気付かなかった〜(汗)

お友達とみんなでハイキング楽しそう♪
ケーキ、美味しそうなのにー。甘すぎちゃった?

我が家はいつもと何ら変わらない一日でした^^;
Posted by vivi at 2005年12月25日 15:50
**viviママさん**
うーん、あの雪は夢か幻か・・・?
あの後また青空になってしまったし。
お山にいたので、もしかしてそこだけだったかもしれません。

ケーキはおいしいことはおいしいんですけどねえ。
想像よりはおいしくなかったです(笑)
Posted by おこげママ at 2005年12月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。