2006年02月13日

ハマり中

最近ブログの更新がわけわかんない感じになってます。

何故だか今、京極夏彦にハマっておりまして。
一度読み始めるとなかなかやめられない私。
しかもどうにもこうにも長い!ので、読んでも読んでもなかなか読み終わらないのです。
まだ3作目なので、これからもしばらくハマっているものと思われます。

最初はやたらと小難しくてイライラしてたのですが、これがなかなか面白くなってくるのです。
と、言うことで日記を更新していないときは京極を読んでいると思ってください(笑)
posted by おこげママ at 22:17| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はまるときってはまっちゃいますよねー。
パズルとかももしや徹夜でやるタイプですか?
私はそれです。フフ。
また読み終えたら本の感想なんかも教えてくださーい♪
Posted by くーたろー at 2006年02月14日 14:37
**くーたろーさん**
おお!くーたろーさんもハマるタイプですか?!
私は普段は熱しやすく冷めやすい(というか飽きっぽい)のですが、一度ハマるととことんハマるタイプです。
残念ながら徹夜できるほど体力がないのですが、今ようやく終盤に差し掛かってきていいところです!
Posted by おこげママ at 2006年02月14日 21:43
本当だ!!京極にハマッてたんですね(^−^)
今日、うぶめ見ましたが、やっぱり原作には
かなわないなぁと思いました。

最近、眠くてねむくて、寝る前の読書が少しも
はかどりませんが、白夜行を読んでいます。
Posted by さくら・バンビ at 2006年02月14日 22:07
**さくらさん&バンビくん**
そうです、本当にハマっているんです。
私もそのうち映画も見ようと思ってます。映画のキャストを見てから本を読んだので、結構違和感なく見れそうです。
でも宮迫はちょっと違うと思うんですよね〜。
白夜行も原作の方がいいですね!ドラマは途中で見るのやめちゃいました。。。
私は眠くて寝たいのにどうしても読むのをやめられない派なのです・・・・
Posted by おこげママ at 2006年02月17日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13247276

この記事へのトラックバック
×

