2006年03月06日

バトン

ゆみゆみさんからバトンをもらってきました!
今回は何バトンなの?これは。
ゆみゆみさんも息子のゆきたんバージョンでやってたので、私もおこげバージョンでやってみよう。


Q1:自分を色に例えると?

おこげが似合うのは赤だけど、色に例えるならオレンジの方がぴったりくるかなあ。
いつもウキウキ、明るくて、元気!お日様みたいにきらきらしていて、私も嬉しくなるくらい。
おこげが来てから我が家にオレンジ色の物が増えたのも事実です。            

Q2:自分を動物に例えると?

これは難しい・・・だっておこげ犬だもん。
でも見た目もあるけどウサギかな。
あのちょこちょこと口を動かして物を食べる感じとか。落ち着きがなさそうなところと、人が寄ると逃げるところ。(あくまでも私のイメージですけど)

Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

これも見た目でミッキーマウス。
後ナナメから見るとミッキーに見えるんだよね。
声も高いところが一緒かも(笑)

Q4:自分を食べ物に例えると?

なんだこれは?むずかしい!
うーん、昔あった駄菓子で、口の中に入れるとパチパチするアメ。
落ち着きがないってことで。

Q5:次に回す人を色で例えると?

バトンタッチじゃなくて、お友達を色に例えてみます。

ラスくん→青 クールで冷静。お勉強が好きな優等生キャラ。
クッキーちゃん→黄色 お祭り騒ぎがダイスキなひょうきんさん(笑)
むーちゃん→緑 ちょうどラスくんとクッキーちゃんの真ん中で、クールだけども甘えんぼさん。

皆前からイメージ通りの色だったということでしょうか。
posted by おこげママ at 21:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14316511

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。