2006年03月12日

お蕎麦

風が強かったけど暖かかったので皆でお散歩に行ってきました!

途中クッキーちゃんちに寄ってしばし再会の感動を味わい、
沢山歩いてからお蕎麦屋さんで腹ごしらえ。

画像 237.jpg
今日もわんこ蕎麦を頼んでみました〜!

画像 239.jpg
今回のお蕎麦は鶏そぼろと菜の花が載っていました。
前に頼んだ時は上に載ってたお肉だけ食べてお蕎麦には殆ど口をつけなかったおこげちん。
今日はよほどお腹が空いていたのか、この写真でも分かる通り結構な量をもりもり平らげました。
まさか全部食べるとは思わなかったので、こちらもびっくり。
食べすぎでしょう、さすがに・・・・

ちなみに値段も分からずに頼んでいたのですが、今日計算してみたらワンコ蕎麦一杯300円のようです。


帰り道の公園ですべり台もしました♪
画像 244.jpg
「いえ〜い!」

画像 243.jpg
「とおッ!」最後はジャンプ!

沢山食べて遊んで、満足してもらえたかな?
posted by おこげママ at 22:32| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこげちゃん滑り台平気なんですね!ビリは滑ったことないからNGかなぁ・・・
今日行かれたお蕎麦屋さんって以前紹介があったワンコOKなお蕎麦屋さんですよね!
うらやましいっす!おこげちゃんお蕎麦おいしそうに食べてますね!
ビリパパも蕎麦好きなので絶対ビリと行きたいと思います。あっ!ビリママとちび太も連れて行かないと叱られる。。。

3月21日草アジ行きます!
テント近くに張りましょうよ!
ビリ家は川に向かって右側に張る予定です。
よろしくお願いします。
Posted by ビリパパ at 2006年03月12日 23:10
わんこ蕎麦、以前からお見かけして気になっているのですが
お蕎麦にはほんとの蕎麦が使われているのでしょうか?
小麦粉も入ってるのかなぁ?
一度、ラブモカもチャレンジしてみたいと思っているのですが
お店の方に問合せてみようかしらん(*´ー`*人)
おこげちゃんがあの量を完食しちゃうなんて、よっぽど
美味しかったってことですよね♪♪♪
写真からもハモハモ具合が伝わってきてますよっ(笑)

21日はアジ大会なのですね。
うーん、くしくもミニピンデーなのでお友達と遊ぶ予定が・・・(ノ_・、)
一度、応援に行きたいっと思っているので
(誘われてもいないケド 笑) とっても残念ですぅ〜。
おこげちゃん、本番がんばってネ!
Posted by にこ at 2006年03月13日 13:09
わんこそばだ〜(笑)
菜の花で季節感たっぷりですね。
滑り台、本当上手だゎ〜トォッ!ってカッコイイっ☆

そうそう、3/21の横浜オフ、お誘いいただきありがとうございまっす。
お世話係+viviで参加させていただきます♪
初めて会うお友達いっぱいとお店の中でおとなしくしていられるかどうか
ものすご〜く不安もあるのですが、昼間のうちにドッグランにでも連れて行って
少しパワーを使ってから行こうと思ってます。
おこげちゃんとママさんにお会いできるの楽しみにしてます〜☆
Posted by vivi at 2006年03月13日 17:15
**ビリパパさん**
お〜!ビリくんも21日こられるのですね!!
ビリ君をお手本にして頑張りたいと思います〜!
テント場所取りポイントはこないだお教室の先生に聞いたばかりで、ビリパパさんが狙ってるとこピンポイントです。さすがです!
おこげはお友達と一緒で、しかもお友達のテントなのですが、近くに張ってもらいますね〜!
ホボ一年前からなにも成長のないおこげですが、どうぞ宜しくです!

ちなみにお蕎麦屋さんは、そうです!こないだも日記に書いたところです。
コシがしっかりあって、結構おいしいですよ♪
ママさんとちび太くんも気に入ってくれるハズ。
是非きてくださいね!

**にこさん**
え〜っと、人間用のお蕎麦には十割りがあるので、お願いすればきっとそれで作ってもらえるんじゃないかなと思います。(値段は上がっちゃうかもですが)
おこげが食べたのは小麦粉ブレンドになっているはず・・・おこげはメン類がダイスキなんですよ〜!

21日はおこげもアジの後にチヨゴロウさん主催の居酒屋オフ?に行ってきます!
年に一度のミニピンデイですもんね!
そして応援ありがとうございます〜!
Posted by おこげママ at 2006年03月13日 21:34
**viviママさん**
おこげはなぜか菜の花がダイスキなので、ダイスキづくしのお蕎麦でした!

わ〜い!viviちゃんも21日こられるのですね!!
楽しみです!
おこげはものすごい人当たりも犬当たりも悪いので、お先にご承知お気をお願い致します〜!
Posted by おこげママ at 2006年03月13日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。