2006年03月19日

今日もアジ練

今日は2:30からの予約だったにもかかわらず、なぜだか2:30におうちを出てしまいました。
それでも自分では時間に間に合うように出たつもりだったので(むしろ早く着きすぎたと思ってた)、15分も遅刻していてびっくり!
頭がおかしくなったようです・・・・?

でも今日も1時間みっちりアジ練だったので、すぐに疲れる母には遅刻したくらいで丁度よかったかも。(と自分を肯定してみる)

今日もBOPレベルに障害が10旗ほど置いてあって、ハンドリングの仕方をメインに教えてもらいました。
私もようやくどうやってコースを回ったらいいかが分かってきたような気がします。・・・多分・・・そして今頃。

それからハードルはコマンドではなく、手で指し示すだけで飛んでもらうようにも練習。これだと走りながら叫ばなくてもいいので大分息の上がり具合が違います。
おこげも流れで走れるようなので、ジャンプの高さもいい具合になるようです。

とりあえず、おこげは私のつたない指示を良く見て聞いているようなので、丁寧に分かり易い指示を上げることに気をつけて21日に臨みたいと思います!

頑張るぞ〜!
posted by おこげママ at 22:28| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ本番だったんですねー。
おこげちゃんとの息もぴったり合ってきたようだし何より♪
アジに燃えるママさんとおこげちゃんを見たいけど遠い…。
がんばってくださいね☆
Posted by くーたろー at 2006年03月20日 13:11
いよいよ明日ですね!
お会いしたときに良い結果が聞けるといいな〜♪
頑張ってくださいねー☆
Posted by vivi at 2006年03月20日 22:45
**くーたろーさん**
アジに燃えてはいますが、相変わらずのへっぽコンビです・・・
全く見せれるもんではありませんが、応援ありがとうございます!
一応頑張ってきますね!!

**viviママさん**
良い結果は期待しないでくださいね!
参加することに意義があると思ってるので(笑)
でもでも応援ありがとうございます!
明日お会いできるの楽しみにしてますね♪
Posted by おこげママ at 2006年03月20日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。