2006年03月22日

ミニピンDAY

3/21はミニピンの日です!めでたい!!

ということで、チヨゴロウさん主催のまめ一オフに参加してきました♪
ワンコと一緒に入れる居酒屋さんなんてステキです。

ほんとはアジが終わってから一度おうちに帰ろうと思っていたのに、思わぬ表彰式参加ですっかり遅くなってしまいおこげも母も思いっきり薄汚い格好のまんま行くことに。
皆様すいませんでした。(でもいつも一緒か?)
しかも少し遅刻までしてしまいました。。。。(汗)


今回のメンバー
わんこちゃん&じぞ○くん@チヨゴロウさん
さくらちゃん&グラーフくん@うめきちさん&グラママさん
ノイくん&フィービーくん@パパさん&ママさん
コアちゃん@ママさん
NINNYちゃん@まめ一さん
空くん@パパさん&ママさん
きりちゃん&なのちゃん@やこ丸さん
ロンくん&りんちゃん@パパさん&ママさん
ベッカムちゃん&ルーニーくん@パパさん&ママさん
viviちゃん@viviママさん

とおこげでした!

画像 277.jpg
こちらはおこげ(左)とviviちゃん(右)
なんだか全然顔が違うんですけど。。。かわいいviviちゃんに対し、おこげったらあんまりにもマヌケなお顔じゃないですか?

画像 297.jpg
きりちゃんはおこげの親戚さんです〜♪美人さんでしょ?(大きいけど)

画像 298.jpg
コアちゃん(上)とじぞ○くん(下)。
小さいコアちゃんは大きいおにいちゃんと対等にハッスルしてました。かわいかった♪

画像 299.jpg
左からルーニーくん、ベッカムちゃん(女の子です!)、viviちゃん。
まだ7ヶ月のルーニー君、きれいなチョコタンでとってもかわいかったです♪
ベッカムちゃんはずっと静かでおりこうさんでした!

画像 301.jpg
リンちゃん♪こないだ会った時よりもちょっと成長したみたいだけど(笑)、キリリとしたお顔が美人さんです。

後は変な写真ばっかりになってしまってみんなのことが撮れませんでした〜(涙)

ゲームも企画してくださったり、ご飯もおいしかったし、ホントに良いミニピンの日になりました。

チヨゴロウさん幹事さん、ご苦労様でした!
皆さんまた遊んでくださいね!
posted by おこげママ at 22:30| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様&ありがとうございました!
お座敷でテーブルでお料理がいっぱい並んでるトコで
わらわらミニピンちゃんがいる光景^^;
不思議な空間なんだけど、すご〜く楽しかったです♪

viviは眠かったようでおとなしくしていましたが
本来はもっともっと暴れん坊で大変なので
次回お会いしたときにビックリされるかも(^_^;)

誘っていただいて本当、感謝です!!!
またぜひ遊んでくださいね〜。
美味しいもの食べに行きましょう♪
Posted by vivi at 2006年03月23日 10:22
viviさんの所でもびっくりしたけど
居酒屋で犬OKって珍しいですよねー!
同じミニピンでもいろんな顔がいっぱいで
見てるだけでも楽しくなっちゃいます♪
Posted by くーたろー at 2006年03月23日 13:26
**viviママさん**
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました!
viviちゃん&ママさんにお会いできて嬉しかったです♪
しかもviviちゃん、ほんとかわいいですよね〜・・・・おりこうさんだし!
次回は暴れん坊viviちゃんも楽しみにしてますね!
おいしいもの大歓迎!4月に入ったら是非!←給料前で貧乏中。。。

ワンコもお座敷にあがれるのはいいですよね〜。ちょっとお料理が近くて危険でしたが(笑)

**くーたろーさん**
私もワンコOKの居酒屋さんは初めてでした〜!
今度は飲みに行こうっと(笑)
ほんと、皆全然お顔が違いますよね。
おこげって抜群にマヌケ顔ですね(笑)
なんでだ?飼い主に似たのかも・・・・?
Posted by おこげママ at 2006年03月23日 21:36
こんばんは!!
この前はお疲れ様でした。
念願のおこげちゃんに会えたのにあんまりお話出来なくて残念でした。・゚<゚(T□T)゚>゚・。
けど、たくさんのミニピン達に会えて、とっても楽しかったです。
だんだん暖かくなってきましたので、また遊んでくださ〜いヾ(>∀<。)
Posted by やこ丸。 at 2006年03月24日 01:14
こんにちはー.
ミニピンの日は,いろんなイベントが開催されていたようで,おこげちゃんも楽しい日を過ごせたのですね.
うちは毎年ながら,何もなしです.(^^;)
いつかはりんパパも,たくさんのミニピンに囲まれてはしゃぎまわりたいです.(笑)
Posted by りんパパ at 2006年03月24日 10:54
**やこ丸さん**
お疲れ様でした〜!
親戚さんのキリちゃんに会えて嬉しかったです〜♪
おこげはちとマヌケ顔ですが、おこげの親戚さんはきれいな子ばかりです!
なのちゃんもちょ〜プリティでした〜♪
はい!暖かくなってきたので横浜遠征いたしますよん!!
今度はキリちゃんとおこげで2ショット撮らせて下さいね!

**りんパパさん**
実はおこげ母、ミニピンの日って気が付いたのほんのちょっと前でした(汗)
ミニピン飼いとして恥ずかしいわ!!
何もしなくても、なんとなく嬉しいですよね♪
りんちゃんがいればそれだけで幸せです♪
Posted by おこげママ at 2006年03月24日 22:58
おそくなっちゃったけど、この前はありがとうございます。
娘のリンの写真もありがとうです。なかなかいつものリンらしい表情なんです!
あんまりお話できなたったけど、今度、おこげちゃん出場のアジ、是非応援参加させて下さい!
おこげちゃんの表彰台&生アジ是非見てみたいです!

Posted by RonRin'S at 2006年03月25日 13:28
**RONくん&RINちゃん**
こちらこそありがとうございました〜♪
2次会楽しかったみたいですねえ。
おこげも行けばよかったかな、残念!
ロンくんリンちゃんおソロのお洋服でとってもかわいらしかったです♪
また遊んでくださいね!

ちなみに、おこげのアジはほんとに見せられるレベルではありません・・・・
どうやら運がいいだけのようです。
多分賞状をもらえることはもうないと思うので、今回のを家宝にすることにします(笑)
Posted by おこげママ at 2006年03月25日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15291074

この記事へのトラックバック
×

