2006年03月26日

お買い物

最近あちこちのお友達のHPで新しくオープンしたグランベリーモールの話題を目にするので、欲しいものがあったついでに、ついにおこげも行ってみることにしました!

それにしてもリニューアルオープンのせいかいつも以上にものすごい人でした。
とりあえずおこげの春物のお洋服でも見ようかと思いJOKERとPETPARADISEへ行きましたが、今回はめずらしく何も買わないことに成功。(?)
ていうか、PETPARADISEが変わっててびっくり。FIORUCCIのお洋服とかありましたよ。おこげにはちとスウィート過ぎるかな。

でもってWIRED KITCHENでランチしてきました。
画像 022.jpg
ふかふかのソファがありました〜♪
テラスは割りと広めなので良いかも。
ワンコメニューは見た感じ既成のおやつみたいです。

今日は荷物もあったし、人もすごいしでランチしてすぐに帰ってきちゃいました。
ゲットしてきたものとは、、、

画像 028.jpg
こないだのアジでもらった賞状を入れるフレームで〜す!

棚ボタとは言え、賞状は賞状だもん。
飾るんだもん!

ちなみに今日のおこげのお洋服は、今年買った福袋に入っていたもの。
はっきり言って似合いません!(涙)
posted by おこげママ at 22:29| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グランベリーモールってよくサイトで見かけるけど
行った事なくてまだまだ謎の場所。
犬もいっぱいいるんでしょうねぇ。楽しそう。
おこげちゃんはラブリー服いけそうだけどそうでもないのかな。
賞状ってフレームに入ると実感がさらにわきますよね♪
Posted by くーたろー at 2006年03月27日 12:40
行ってきたんですね〜。
新棟は意外にワンコOKの場所が少ないというウワサでしたがどうだったのかしら?
賞状はやっぱ額に入れて飾らないともったいないっ!!なんていったって2位ですもん!
今日のお洋服は重ね着風なのかな?
フワフワのマットが気持ちよさそう〜。
Posted by vivi at 2006年03月27日 13:58
**くーたろーさん**
グランベリーはテラスならワンコと一緒にお食事もできますし、お店の中も抱っこしてればOKなところもあるので、おこげと一緒にお買い物したいときはよく行きます♪
ワン子連れの人はおおいですねえ〜。
ちなみにおこげはラブリーな服は全然イケてません。。。女の子なのにな。。。

**viviママさん**
新棟自体はワンコ入れないみたいです〜(汗)
カフェのわきっちょのテラスだけなので、少ないというかないですね(笑)
でもご飯の選択肢が増えたからよかったかも。
そうなんです。賞状だけみたら「準優勝」と書いてあるのです(笑)
おこげのお洋服はカシュクールもどき?でかわいらしいのですが、おこげには似合いません〜・・・
Posted by おこげママ at 2006年03月28日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

