2006年04月02日

PET SHOW

もうすぐむーちゃんのお誕生日!
BBQで盛り上がろう!と思っていたのですが、お天気がよろしくなさそうだってので、急遽幕張メッセで行われていた「PET SHOW」へと遊びに行ってきました!

皆でこういうイベントに行くのは初めてです〜!
出ているブースに興味を惹かれていると、そのうち皆とはぐれてしまったり(笑)
でも結構いろいろなものが見れて楽しかったです。

それから吉本ペットクラブ?に入会するとワンコの写真入りカードを作ってくれるというので、まんまと入会しちゃいました。
だってかわいいんだもん!
その場でカード用の写真撮影をしてくれるのですが、おまけでこんな写真も撮ってもらいました♪
画像 113.jpg
背景の色が暗いので、黒い子はちょっと厳しい?
でもかわいく撮れました。
早くカードも来ないかな!

画像 114.jpg
ショップではこの赤いタンクを皆でおソロで購入♪
皆似合っててかわいかったです。

お昼を食べてからお台場に移動して、PET CITYでもお買い物。
ここではレッスン用にと、軽いリードを探していたら写真の様なほそーいリードを見つけました。
良く見たらショーリードでしたが、まあいいか。

その後カフェで一休みしてからおうちへ。
ワンコ達はすっかりお疲れモードでした。
皆さんお疲れ様でした!
クッキーちゃんパパさん、(いつも)運転ありがとうございます!

次こそBBQを!
posted by おこげママ at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにやら今の時期って各地で
いろんなペットイベントがあるのかな。
みんな楽しそうでいいなぁ〜。
新しいタンクトップも似合いそう!!
Posted by くーたろー at 2006年04月04日 16:23
おこげちゃんも、PET SHOW行ってきたのね〜〜。
もしや、生丸くん、見てきた???
Posted by hitode at 2006年04月04日 20:20
PET SHOW行って来たのですねー。
しかもナニナニ?吉本ペットクラブ???
これでおこげちゃんもモデルデビュー?(^v^)
Posted by vivi at 2006年04月04日 22:24
**くーたろーさん**
イベントってあんまり行ったことないんで、時期によって多いのか少ないのかよくわからないですけど、おもしろかったです。
新しいタンクトップがまた似合うんですよ♪(笑)

**hitodeさん**
おこげが行った時は知ってるお友達には会えませんでした〜。
生丸くん?おこげはしらないかもです。

**viviママさん**
おこげは無料の会員のほうなのですが、モデルになるには年会費やらがかかるみたいです。
しかし吉本はいろいろやってますね。
というか、まんまと策略にはまるのですけど。。。
Posted by おこげママ at 2006年04月04日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

