2006年04月06日

新規開拓

ちょっと用事があったので品川に。
久しぶりの都会はいいですね!(笑)

前から覗いてみたかった「DEAN & DELUCA」もあったのでケーキとパンもゲットできたし、

画像 121.jpg
今日は「BOBBY JUHHEIM」のロールケーキをお土産に買ってきました。
バウムクーヘンでおなじみのユーハイム、最近いろいろやってるんですね。
ケーキ生地がちょっと固めかな、と思いましたがお値段がお手ごろなのでまあまあでしょうか。

画像 117.jpg
何より「和楽紅屋」があるのがスバラシイ!ずっと行きたかったので。
しかも一番右のはおこげです。さくさくして塩加減もいい感じでおいしかったです。
やっぱりおこげはいいですね!(笑)
和ラスクの方は、普通においしいけど一枚100円+@じゃあさすがにちょっと高すぎですかね。自分ではもう買わないかも。
でもでもお米を使ったケーキと、どら焼きも食べてみたいのでまた行くと思います。

3件とも初だったのでそれだけで嬉しい母でした♪
posted by おこげママ at 22:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロールケーキおいしそうですね!
ビリパパロールケーキ好きなんです。
新潟にもパン屋(名前忘れました。)さんが作ってる「究極のロールケーキ(600円)」がお気に入りです。ずっしりして一切れでお腹いっぱいです!
「花つづみ」いかがでした?
Posted by ビリパパ at 2006年04月07日 20:44
りなママはその最中のお菓子が好きだけど、ホント1枚が高いね〜。
某ディスカウントストアーでギフト風に最中の生地に
アーモンドキャラメルが乗った感じのお菓子があるけど、
そっちが安いわ〜。
りなママも最近九州限定だけど、気に入っている和菓子屋さんのお菓子があります。
今度、アップしますね。
Posted by りなママ at 2006年04月08日 00:07
おこげママ&おこげちゃんお元気そうね レオ家もげんきですよ あたたくなってサクラも満開の中 元気に遊んでます 
私がお邪魔するときはナゼかケーキとかパフェのお話のときなんですよ 食いしん坊の私には目の毒 アァー おいしそう 今からじゃ コンビニの甘いもんしか Get 出来そうに無いからガマンかな つらいなぁ レオたちは何時もマテって言われてかわいそうかな
321の日に遊んだアルバムできてるから関西PINSも見に来て下さい
Posted by レオママ at 2006年04月08日 22:57
**ビリパパさん**
あっと!もう花づつみが食べごろですね!!
じっと待っていました。明日頂きますね♪
ロールケーキはおこげパパが好きなんですよね。
今回のはあまり高評価をいただけませんでした。。。自由が丘ロールが食べたいです。
究極のロールケーキとはまた気になるネーミングですね〜!

**りなママさん**
アーモンドキャラメルがのってるの、フロランタンですよね〜。私もダイスキです〜!
キャラメルとかヌガーとかラブ♪です。
九州限定とかそんなこと言わずにこちらでも置いて欲しいものです・・・
アップを楽しみにしてますね♪

**レオママさん**
おこげんちはいつでも元気です〜!
レオママさん&レオくんもお元気そうでよかったです!もう大丈夫ですか??
すいません、定期的に甘いものが食べたくなるので大体おこげの話か甘いものの話ですよね。
でもうまい具合にあたってるみたいです(笑)
ではでは321オフのアルバム、見せてもらってきま〜す!
Posted by おこげママ at 2006年04月09日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。