2006年04月08日

お買い物

先日(といっても大分前だけど)お誕生日だったおこげパパ。
ちょっとおいしいものを食べに行ってきました。
むくの実亭」というところなのですが、ここ、おこげんちから歩いていけるくらい近いのです。
よく行く秘密の公園からすぐ。この公園だって秘密というくらい誰もこないんです。
そんなかなり辺鄙なところなのに、完全予約制だというので、本当にこんなところにお客がくるもんなのか気になってたというのが本当のところ。

他にお客さんがいないかも?と思いながら行ってみたんですけど、それなりに入ってました。
お店の中に入ってしまえば、こんな山の中にと思っていた緑も窓から見えるといい感じです。
サービスも良くて、なかなか満足です。
また何かの時には行こうかな。


その後、携帯を探しに行って来ました!
3日程前にちょっとしたアクシデントでDAKARAに水没したMYケータイ・・・
NEONにしようと決めていたのですが、今どこも品薄らしく、何件か回ってようやく見つけました。
ほんとは白がよかったけど、仕方なくブルーのになりました。

060408_1842~01.JPG
NEONでおこげの試し撮り。INFOBARよりはキレイかな?

ケータイが新しくなったのは嬉しいのですが、なにせ前のは水没しちゃったので、データが丸ごと紛失・・・・・(涙)
お友達と連絡が取れなくて困ります。
おこげ母のナンバーまたはアドレスを知っているお友達の皆様、どうぞメールしてやってくださいましm(_ _)m

お買い物ついでに、おこげのフードボウルに化けたバランスボールも買ってきました♪1500円でした!
これで少し腹筋を鍛えようと思っています。
飽きたらおこげに玉乗りを仕込む予定(笑)
posted by おこげママ at 23:25| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
穴場的なところっていいですよねぇ♪
ところで最近の携帯のカメラってめっちゃキレイ!!
デジカメとそんな差がないかんじ?うーんすごい。
バランスボールはないけど私も腹筋せねば!
Posted by くーたろー at 2006年04月09日 15:41
**くーたろーさん**
ほんとはもっとキレイなケータイがあるんですけどね〜。
私の選ぶケータイはいつも画素数が少ないです。
見た目で選ぶのがいけないんですけどね、かわいいのが好みです!
バランスボール、なかなか楽しいです。
これで少しお腹が引っ込むと良いのですが・・・・
Posted by おこげママ at 2006年04月09日 22:03
完全予約制の秘密の隠れ家みたいなお店なんだぁ。
ホームページにもお料理の写真がないけど気になる〜。
携帯写真綺麗に撮れてますね。
私も変えたいんだけどなかなかきっかけがなぁ・・・。
バランスボールで玉乗り♪おこげちゃんならできちゃうかも!(笑)
Posted by vivi at 2006年04月10日 11:44
**viviママさん**
このお店はほんとすっごい場所にありますよ!
場所をなんとなく知ってる私でもびっくりしましたもん。
お料理は、お箸で食べられるフレンチ?
フレンチ風懐石って感じですかねえ。

携帯を変えるきっかけをさがしているならば、思い切って水没させちゃいましょう!
イヤでも新しいのが必要に(笑)
おこげはバランスボールにびびっていました。。
Posted by おこげママ at 2006年04月11日 21:47
やっぱり、おごげちゃんちとは、かなりご近所さんみたいです!
今度、ご近所で散歩しましょぉ♪
「むくの実亭」は、なかなか発見しずらさそうぉですね!でも、今度いってみたいです。
そうそう、我が家のバランスボールは、ロンとリンに吠えられて、押入の中に入ってます・・・。
Posted by RonRin'S at 2006年04月13日 11:12
**RONくん&RINちゃんママ**
そうですよね!こないだ地図で確認してみました(笑)
多分おこげと私とで何度もうろうろ歩いてると思いますよ〜!
やっぱりバランスボールはワンコには吠えられる存在なのでしょうか。
我が家のバランスボール、すでに隅っこにおいやられています・・・・
Posted by おこげママ at 2006年04月15日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。