2006年04月12日

まえまえからくどいくらい言ってますが、
おこげの鼻の穴はかわいそうなくらいでっかいです!

証拠の写真はこちら。

060408_1755~01.JPG

ね!



そんなマヌケなところもおこげの良いところであります。
posted by おこげママ at 22:54| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻大きいかなぁ?
同じミニピンでもいろんな顔があるけど
おこげちゃんはすっごいかわいい顔してますよねぇ♪
たとえ鼻が大きくてもいいのだ☆
Posted by くーたろー at 2006年04月13日 00:42
ふはは、ママさんお鼻に寄り過ぎっ!
お目目クリクリでカワイイじょ〜(^^*)
viviもなにげに結構デッカイですよ〜
証拠写真が撮れたらUPしますっ!!
Posted by vivi at 2006年04月15日 01:00
**くーたろーさん**
大きいですよ〜!!
でもそうなんです、おこげはかわいいから鼻の穴が大きくてもいいのです(笑)
おこげはいつまでも子供っぽい顔つきなんですよね〜。

**viviママさん**
viviちゃんこそ多少鼻が大きくてもなんの問題もないですね!
かわいすぎるもん〜♪
でも証拠写真は少しみたいです。
多分おこげには敵わないでしょうけどね(笑)
Posted by おこげママ at 2006年04月15日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

