2006年04月20日

ホクロ

ずいぶん日記をおサボリしてしまいました。
おこげ母、プチっと風邪を引いてました。でも元気です。


ところでおこげにはホクロがあります。
他のワンコにもあるのでしょうか?

060416_1154~01.JPG

ホクロですよ、これ。
posted by おこげママ at 21:16| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ!
ワンコのほくろって初めて見た(@_@)
ほくろじゃないけど、きりは舌にブチ(かなり大きめ)が2つあります(^O^)
あくびすると見えるんです。
Posted by やこ丸。 at 2006年04月21日 10:55
わんこもじぞ○もほくろがあります。
わんこは耳の中とおでこ。
体はモサモサだから見えないけど多分あるんだろうな。
舌にブチも入ってるよ。
Posted by わんこ@チヨゴロウ at 2006年04月21日 12:37
本当だーほくろっ!
探したことないけど ちょっと探してみよう。
風邪しっかり治してくださいね☆
…そういう私も風邪っぴきです。
Posted by くーたろー at 2006年04月21日 13:20
あるある〜!
viviも確か首の辺りだったような・・・
最初何か付いてるのかと思った〜(^^ゞ
Posted by vivi at 2006年04月21日 14:43
風邪いかがですか〜?私もひいてます。。。。
バンビは多分ホクロはありませんが、
皮膚が牛柄です。
Posted by さくら・バンビ at 2006年04月21日 15:31
**やこ丸さん**
ね!ホクロって感じですよね、まさしく。
舌にブチがある子は結構見ますが、きりちゃんもあるんですね〜。
あれもホクロみたいなもんなのですかね??

**チヨゴロウさん**
お〜!やっぱりホクロって他の子もあるんですね〜。
ミニピンはきっと毛が薄い場所が多いからみつけやすいのでしょうか。
ホクロもチャームポイントの一つですよね♪

**くーたろーさん**
探してみてください〜!もしかしてあるかもしれませんよ!
おこげはたまたま分かりやすい場所にあっただけだと思います。
お腹とかはないんですけどね〜。
風邪、ひどくはないんですけどなかなか治ってくれません(涙)
くーたろーさんもお大事に〜!

**viviママさん**
viviちゃんも首元ですか?
おこげのホクロも見ようによってはなかなか色っぽいですよ(笑)

**さくらさん&バンビくん**
さくらさんも風邪ですか〜。最近急に寒くなったりしますもんね。
早く治してくださいね〜。私も早く治りたいです〜。
そうそう、良く皮膚が牛柄のワンコはいますよね。あれはホクロとは違いますもんねえ?
そういう子もホクロがあるのかな?
ていうか、ホクロってどういうのを言うんだろう??
Posted by おこげママ at 2006年04月21日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16821806

この記事へのトラックバック
×

