2006年04月23日

おこげのおはげ

おこげの背中にハゲっちょができたのは去年の8月のこと。

アカラスを疑って心配しまくったりとか、
アカラス検査のために皮膚を採取したせいでなかなか毛が生えそろわなくて、心配しすぎた自分に後悔したりとか、
おこげちゃん→おはげちゃんに改名の危機が襲ってきたりとか(笑)、
このままもしかして毛が生えてこないのかと不安になったり、
このハゲっちょには悩まされたものです。

だっておこげはそれでも一応女の子だし。
ちょー目立つ場所だったし。

なんだかんだで8ヶ月経った今日この頃。
ようやくハゲも目立たなくなってきました!

060415_2237~01.JPG
まだちょびっと薄いところがあるんですけど分かるかな?

一番ハゲハゲだった頃の写真はあえて撮ってないんです。

後もう少しでキレイに生えそろいます♪
posted by おこげママ at 21:30| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハゲは切ないんだよね(T-T)
本人は気にしてないのがまた切ない。
家もじぞ○→ハゲ○に改名の危機です。
男の子で尻尾がハゲてもこんなに気になるんだから女の子で背中のハゲは…切な過ぎる。
治ってきて良かったね♪
Posted by わんこ@チヨゴロウ at 2006年04月24日 01:13
生え揃ってきたんだぁ〜良かったね!
viviにアカラスが出たときは
もっともっと背中全体がマダラハゲ状態でしたよ〜(^_^;)
(私ってば経過観察用に写真撮りまくっちゃいました)
Posted by vivi at 2006年04月24日 11:25
毛ってなかなか生えそろわないですよね。
うちは手術の為にコタローの1・4の毛を剃ったところが
まだやっぱり微妙です。
早く完璧になるといいですね!
Posted by くーたろー at 2006年04月25日 08:00
とるての首に、ぷつぷつの後遺症のでっか〜いハゲが・・・
首のところで目立つので、よく「どうしたの?」と聞かれます。見るたびに切なくなる・・・
おこげちゃん、何か付けたりしましたか?
ぷつぷつは、とりあえず治まったので後は毛が一日でも早く生えて欲しいのです・・・
Posted by とるて@mama at 2006年04月25日 18:16
**チヨゴロウさん**
じぞくんもおハゲができちゃってるんですよね〜・・・
ピンは毛が短いので目立っちゃうから切ないですよね。
おこげも今考えると、避妊手術のストレスでハゲたのかな〜と思います。
じぞくんのも早くよくなるといいですね!

**viviママさん**
viviちゃんはアカラスだったのですか。
キレイに治ってよかったですね!
おこげ母は心配しすぎるところがよくないのです・・・あの時もっとど〜んと構えてたらこんなに長くかかることはなかったと思うんですけどね。

**くーたろーさん**
コタローくんは結構剃ってましたもんね。
キレイになるまでには時間かかっちゃうでしょうね。
でもでも健康に問題があるよりは、ハゲの方が全然いいんですけどね!
我が子にはいつでもかわいくあってほしいものです。

**とるてmamaさん**
おこげは皮膚には特になんにも問題はなかったんですよ。なので何かつけたりとかはしなかったです。
また何もしてあげられないのが切ないんですよね〜・・・
とるてくんも目立つところにあると気になりますね(母が)
早く良くなりますように!
Posted by おこげママ at 2006年04月25日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16955795

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。