2006年05月03日

フリースタイル発表会

おこげは見学組で気楽に参加してきました!

まずは個人演技の発表から。
画像 172.jpg
フリースタイルの伝道師?Aさんとノイくん。

画像 173.jpg
ゲンキ一杯のかわいらしい演技でした♪Oさんとカイくん。カイくんはまだ11ヶ月です!

画像 179.jpg
そしてチムカモの星、ラスくん&ママさん。
大技炸裂で、ステキな演技でした!

画像 185.jpg
ママさんのフラダンスもステキでした!ハワイからいらした(笑)Iさんとグリュックくん。


ステキな個人のダンスを見せてもらった後には、おこげも含む見学組も参加してグループ演技の練習&発表会になりました。
1時間で振り付けを決めて練習したのですが、こちらのダンスもすばらしかったです。

画像 187.jpg
みんなの息もピッタリ!

画像 188.jpg
コーギーズ!同じ犬種が揃うと、結構壮観ですね。

おこげはと言えば、母が振り付けを覚えきれずリズムも取れず、おこげもうろうろするしで、、、、フリースタイルは奥が深いです。

でも皆で楽しく踊ることができました♪
次回の発表会も楽しみにしています!
posted by おこげママ at 22:48| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

先程Hawaiiに無事帰国しました(笑)。

何をおっしゃる、次回はおこげちゃんも発表組
ですよ〜♪
今日のBlackチーム、おこげの二重ジャンプ
なんて見事でした!

また土曜日には日本に参ります、ドゾヨロシク
(何語だ〜!?)。

ではでは。
Posted by Moose at 2006年05月03日 23:48
あーーーー!!! ↑もしかしてもしかして 今日ハワイからの特別ゲストのIさんかしらん??
もう帰国されたのですね^m^ ということはハワイからの書き込みでしょうか(笑)

おこげも今日はお疲れ様でした! なかなかいい味だしてましたよん♪
次回はおこげも参加するんですよ! もう決まってますからね^m^ だっておこげもやりたそうだったし(爆)
Posted by あや at 2006年05月04日 00:13
すごーい!
フリースタイルってもしかして一度見たことあるかもです!
オクラホマのドッグショーで多分見たあれだ!
ママさんとおこげちゃんも踊ったんですね♪
うーん是非見たかった!楽しそうだー。
Posted by くーたろー at 2006年05月04日 05:47
カイのかわいい(親ばか)写真をありがとうございます!レア(笑)なベストショットを取って頂いて感激です♪
おこげちゃんも、9月に向けて曲を決めなきゃね♪もう、お焦げちゃんはやる気満々ですよ、きっと!
勇気ある(笑)ラブ越えも見事でした!グループ演技も是非やりましょうね〜
Posted by ゆうゆう at 2006年05月04日 16:50
**Mooseさん**
昨日は緊急来日、本当にご苦労様でした!(笑)
いいもの見せて頂いて感激でした〜。グリュックくんもかっこよかったです♪
しかし、皆さんの多才さにはびっくりです。
これからのお教室も、まだまだ発見がありそうで楽しみです!
土曜日もよろしくおねがいしま〜す!

**ラスくんママ**
おこげはお教室だと張り切るんですよ〜・・・
多分昨日はなにがなんだか分からないまま終わったに違いありません。
ていうか母、全く音楽聞こえてなかったですもん。ヤバすぎです。
また次回、ラスくんの成長に期待しております♪

**くーたろーさん**
アメリカとかでやってるフリースタイルは、ビデオで見させてもらったことがありますが衣装とかもすごそうですね〜!
でも見てて楽しいですよね。
おこげの踊りはヘナチョコすぎて踊る域に達してませんが、一緒にやってる感は楽しいですね!

**ゆうゆうさん**
昨日はお疲れ様でした〜!
カイくんかわいく撮れましたよね〜!
はなちゃんの写真も撮ったのですが、いいショットがなくて。
フリースタイルは写真に撮るのも難しいです!
黒い子チームは、おこげジャンプの練習に時間を取られてしまいました(笑)
最初はエジくんが怖かったんです。(笑)
おこげは基本がなってないので、まだムリです〜!
Posted by おこげママ at 2006年05月04日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17354008

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。