2006年05月07日

おこげ成分

今流行っているという成分分析占い
おこげで試してみました!

*****

おこげの解析結果

おこげの75%は愛で出来ています
おこげの8%は気の迷いで出来ています
おこげの8%はミスリルで出来ています
おこげの7%は心の壁で出来ています
おこげの2%は成功の鍵で出来ています

*****

別バージョンでも。

*****

おこげ の成分の分析結果

おこげ の35%は貪欲で出来ています
おこげ の33%はガソリンで出来ています
おこげ の20%は美肌で出来ています
おこげ の8%は着色料で出来ています
おこげ の2%はのど飴で出来ています
おこげ の1%はオペラ座の怪人で出来ています
おこげ の1%は独り言で出来ています


・・・・のど飴って
posted by おこげママ at 21:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白そうだったので、私もやってみました♪

ちーちゃんの91%は乙女心で出来ています
ちーちゃんの7%は鉛で出来ています
ちーちゃんの1%は成功の鍵で出来ています
ちーちゃんの1%は理論で出来ています

・・・おとめ座だから、乙女心?(笑)やっぱりちーちゃんは、レディなのね(笑)

ゆきちゃんの66%は毒物で出来ています
ゆきちゃんの28%は歌で出来ています
ゆきちゃんの4%はマイナスイオンで出来ています
ゆきちゃんの1%はミスリルで出来ています
ゆきちゃんの1%は理論で出来ています

・・・毒物って!?(笑)反抗期だからなのか!?すごいなんだか、当たってるよ(笑)。しょっちゅう歌も歌ってるしさぁ。

ゆみゆみの70%は真空で出来ています
ゆみゆみの15%は果物で出来ています
ゆみゆみの8%はマイナスイオンで出来ています
ゆみゆみの4%は心の壁で出来ています
ゆみゆみの3%は理論で出来ています

・・・私って、70%真空なのか・・(笑)。中身がないってこと?脳みそがないってこと??(笑)ちなみに・・・

カポネの94%は希望で出来ています
カポネの6%は知恵で出来ています

・・改名したほうがいいみたいね(笑)
Posted by ゆみゆみ at 2006年05月07日 22:10
ラスもやってみましたぁ^0^
ラスティの90%はハッタリで出来ています
ラスティの5%は言葉で出来ています
ラスティの3%は理論で出来ています
ラスティの2%は成功の鍵で出来ています

・・・・・ハッタリかよ!!! 爆
Posted by あや at 2006年05月07日 22:35
ロイのもやってみました!

ロイの93%は鉛で出来ています
ロイの3%は着色料で出来ています
ロイの3%は濃硫酸で出来ています
ロイの1%は理論で出来ています

なんでロイは生き物じゃないの!?
おこげちゃんの「愛」とは全然違う(笑)
Posted by ロイママ at 2006年05月08日 21:40
**ゆみゆみさん**
ほんと〜!!みんななかなか当たってるっぽいね!
ちーたんの乙女心もいいし、ゆきたんの歌ってのもいい感じだ!
ゆみゆみさんの真空もウケルけど(笑)
ていうか、カポネ最高じゃない?!
こりゃ本気で改名したほうがいいよ(笑)

**ラスくんママ**
ラスくんは90%がハッタリでしたか!
そりゃあかなりのハッタリ具合ですね(笑)
猫さんに吠える様子とか見るとなんとなく納得してしまったり(笑)
残りの成分もラスくんぽいですよね!

**ロイママさん**
ロイちゃんはなんだかママが作った作品みたいな感じですね(笑)
ママの愛で作品に命が吹き込まれたのでしょうか??(笑)
おこげは私の「愛」が形になって表れた子なのですよ〜♪気の迷いというところもおこげっぽいし。
結構当たってるのかも〜!
Posted by おこげママ at 2006年05月08日 23:39
復活しました〜!!元気モリモリです。
ご心配かけてすみませんでした。
バンビの成分、恥ずかしい結果になりました。。。

バンビの81%は下心で出来ています
バンビの10%は理論で出来ています
バンビの4%は言葉で出来ています
バンビの4%は祝福で出来ています
バンビの1%は食塩で出来ています
Posted by さくら・バンビ at 2006年05月09日 18:01
**さくらさん&バンビくん**
よかった!ゲンキになったんですね〜!
これでバンビくんともモリモリ遊べますね!!

ていうかバンビくんの成分、鼻水がでるくらい面白かったです(笑)
食塩もかなりウケます〜。食べ物が私のツボなのかも??
Posted by おこげママ at 2006年05月09日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

