2006年05月09日

こげチャリ・リターンズ

060507_1204~01.JPG
こげチャリ復活!



違法駐輪のため、強制撤去されてしまったこげチャリ。(犯人はおこげパパ)
いくら待っても「引き取りに来てくださいハガキ」がこないので、今頃は既に海を越えてしまったものかと諦めておりました。

チャリンコ散歩が定着してしまったおこげは、おうちを出ても「どうして自転車に乗らないの?」と座り込みのストライキを始めるしで、
おこげ母は仕方なく抱っこして河原に連れて行く毎日。


そんな日々を重ね、こげチャリがない生活にもなれた今日この頃。
すっかり忘れてた「引き取りに来てくださいハガキ」が届いておりましたので、責任をもっておこげパパに取ってきてもらいました!

久しぶりの自転車に、おこげも嬉しそうでした♪
これから暖かくなって自転車にも良い季節。
またプチ遠出に繰り出そうと思っております!
posted by おこげママ at 22:17| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、強制撤去されちゃってたのですね〜(^^ゞ
おこげちゃんも指定席でなんだかうれしそう♪
これから季節もいいし、プチ遠出いいですね〜。
Posted by vivi at 2006年05月10日 13:25
あら。
welocome backおこげチャリさんですね。
おこげちゃんも心待ちだったでしょう♪
うちも日本帰ったらチャリ使ってみようかなー。
絶対飛び降りそうだよなぁ…。
Posted by くーたろー at 2006年05月10日 14:30
**viviママさん**
あんまり暑くなりすぎると辛いので、まさに今の時期が最高ですね!
いいタイミングで戻ってきてくれてうれしいです〜。
viviちゃんのところまで自転車で・・・はムリですね(笑)

**くーたろーさん**
チャリ、結構いいですよ〜!
おこげは特に怖がることも嫌がることもせずすんなりのってくれました。
しかも私のヘロヘロ運転に慣れたせいか、かなり度胸もついた模様です(笑)
Posted by おこげママ at 2006年05月10日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。