2006年05月10日

レトリーブ!

毎日ちまちま練習しております。

今はとにかく長く銜えることだけが目標です。
銜えてる最中にクリッカーを鳴らして、鳴らして、鳴らして・・・・∞
ダンベル=銜える物という意識を持ってもらう作戦にしました。

毎日の練習の積み重ねか、スペシャルごほうびのチーズのおかげか、
今日はなんだか明らかに持ってる時間が延びた感じがします!
(でもトータル3秒くらいだけど・・・)

画像.jpg
「うりゃ!」

暗いし、ぼやけてるけど・・・

がんばれ!おこげ!!
posted by おこげママ at 23:38| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはは! おこげおもしろい顔になってる^m^
お手手が出てきそうですね! でも3秒ってなかなかいい感じじゃないですかぁ! 
おこげって、咥えても歯は見えないんですね。なんか「む〜ん」って顔に見える(笑)

頑張れ!こげらす!! ^^
Posted by ラスティ at 2006年05月10日 23:45
**ラスくんママ**
ラスくんみたいな写真が撮りたかったんですけどムリでした〜(涙)
お手手はやっぱりでちゃうんですけど、叩き落とすことが少なくなってきたみたいですよ。
そうそう、3秒だけどかなりいい感じですよね(笑)1秒の長さを実感いたしました。。。

頑張れ!ラスこげ!!!
Posted by おこげママ at 2006年05月11日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17648236

この記事へのトラックバック
×

