2006年05月11日

夏に向けて

まっ黒おこげちゃん、夏の直射日光吸収しまくりです。
見ているこちらまで暑くなっちゃいます。

ということで少しでも涼しくするべく、去年からずっと探してる白いメッシュタンク。
ヤフオクで良さそうなのを見つけたので買ってみました〜!

画像 193.jpg
「どうお?」


うーんと、少し大きめだし、丈も長かったので思い切ってチョッキンまでしちゃったし(もともと裾は切りっぱなしな感じ)、、、
、、、、
何より病院服みたいじゃないですか????

母には包帯巻いた時に使うアミアミにしか見えないんですけど。
やっぱり見て買わないといかんですかね。

シンプルすぎるからなのかもしれないので、かわいらしいアップリケでも買ってきてくっつけようかなとも思ってマス。(アイロンでつくやつ限定)

これから暑い夏到来なので、(その前に梅雨があるけど・・・)頑張ってもっと探すぞ〜!!
posted by おこげママ at 23:01| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい色のニットバイアステープを買ってすそを縫ってあげたら
きっとかわいくなるよ〜。
Posted by りなママ at 2006年05月12日 00:57
アップリケつけたらばっちりですよ☆
ほんとこの時期ブラタンには厳しい…。
毛が暑そうですもんねぇ。
Posted by くーたろー at 2006年05月12日 06:30
うん、確かに包帯巻いた時に使うアミアミだわ(笑)。メッシュって難しいねぇ。おこげを白くカラーリングするってのはどぉ?(爆)それとも、白いからいけないのかも・・・。このお洋服、薄いブルーに染めてみるとか・・。いかが?
Posted by ゆみゆみ at 2006年05月13日 01:21
**りなママさん**
バイアステープなんて、そんな大層なこと、おこげ母にはできません!!!
でもラインストーンとか襟とか袖口とかにつけるのもかわいいかもしれないですね!
良いアイデアをありがとうございま〜す。

**くーたろーさん**
アップリケって言葉がちょっとツボだった母です(笑)
自分で言って久しぶりに聞いた感じがしました。
黒い子は夏はかわいそうですよね〜。
あとジャストサイズのお帽子も欲しいんですけど、ミニピンは頭が小さいので未だ見つかりません。

**ゆみゆみさん**
でしょ!わかってもらえたかしら?
楽しみにして着せたのに、着せたらなんとなくミイラみたくなってちょっとがっかりしたの。
でもね、色が白っていうのが私的に外せないポイントなのよ〜!
白いのが一番涼しそうでしょ??
Posted by おこげママ at 2006年05月14日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17689732

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。