2006年05月13日

リアクションバトン

雨でおこげネタもないので、ゆみゆみさんから回ってきたバトンでも。

1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?

うーん、宇宙人の見た目にも寄りますかね。
とりあえず記念に写真撮るかな?(笑)
で、見た目が怖かったら遠くに逃げてから警察に通報。
かわいらしかったら、声を掛けて大丈夫か聞いてみる。←言葉が通じるのかは謎ですが。

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

隠れて証拠写真を撮って言い逃れが出来ないようにしてから、後できっちり納得のいくように説明をしてもらいます(笑)

3.今もし『オレオレ』詐欺の電話がかかってきたら?

多分絶対に引っかからない自信があります。
摩邪風に「ハァ?」とか言って切るかな(笑)

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

目の前にいたら・・・抱きつきたいけど、とりあえず握手くらいはしてもらおうかな。。。。(ジョニー・デップを想像中)
あと写真もお願いしたい〜!

5.変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声をかけられたら?

変なおじさんは怖いのでムシして逃げます!
(うちの周りには変なおじさんが多いので)

6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

実際子供なので、反論はできず。
言われた人にも寄るでしょうが、「うん、そうだよ〜」と軽く流す。
あんまり気にしません!

7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

「ぎゃ〜」とか叫んで目とかつぶって覚悟してしまいそう(笑)
とっさのことに急に対応できません。

8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

即座に出します。痛いのやだもん。
出来たら頑張って車のナンバーとか覚えておこうかな。

9.朝目覚めたら背中に翼が生えてたら?

服が着れなくて困る〜。。。。
でも空が飛べたらうれしいかも。

10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ

お暇な方はどうぞ〜。
posted by おこげママ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取ってくれてサンキュー♪
オレオレ詐欺への対応とか、猪に対しての対応とか、すごくおこげママっぽくて、想像して笑ってしまった(笑)。翼が生えてたら、まず「服が着れなくて困る」と思うおこげママ、ナイスだわん♪
Posted by ゆみゆみ at 2006年05月14日 02:24
**ゆみゆみさん**
うそ、私らしかった??
でも、今改めて考えたら、オレオレ詐欺の電話がかかってきて、ムゲに切ったら電話番号ばれてるからイカンかもね。
天使の羽、お洋服はどうなってるんだと、これも改めて思ったりしてみた(笑)
Posted by おこげママ at 2006年05月14日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。