2006年05月14日

おこげショット

去年の12月に発売になった、「犬ともっと仲良くなる方法」に載せてもらったおこげのお写真。
カメラマンさんのご好意で写真のデータを頂くことができました!
母、かなり感激です。ありがとうございました!!
本に載せて頂いた以外にもかわいいおこげちゃんがあったので(親ばか)、ここに載せちゃいます。


OKOGE-15.jpg
本に載せてもらったオスワリのショット。

OKOGE-7.jpg
「ナアニ?」←首を傾げるコマンド。

OKOGE-17.jpg
「ヤッター!」←その場ジャンプ。

OKOGE-16.jpg
二足歩行。(母の頭ぼさぼさですが)

OKOGE-7.jpg
フセもすごくキレイに撮って頂きました♪
posted by おこげママ at 23:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーーさすがプロの写真はきれい。
おこげちゃんって活き活きした顔が魅力だけど
なかなかその瞬間って撮るの難しいですよねぇ。
ママさんのコマンドもしっかり聞いててえらいわー。
Posted by くーたろー at 2006年05月15日 07:32
いいなぁ〜、こげたんカワイイ写真がいっぱい!
というか相変わらずこげたんはおりこうさんですねぇ…こげママさんの努力の賜物ですね。

チロルは必要最低限のしつけしかされていないので、お座りとマテしかできません。
(しかもお座りとマテ、一緒になっている様子。笑)

最近、フセぐらいは教えておくべきだったかと後悔しきりのチロル家ですヨ(-_-;
Posted by チロルママ at 2006年05月15日 22:21
可愛いショットがいっぱいあるやん。
良い記念になるねぇ。−m−
首を傾けるおこげちゃんがいいわ☆
Posted by ファリデまま at 2006年05月16日 00:24
やだもぅ「ナアニ?」なんてコマンド名かわいすぎです♪
「ヤッター」もかわいい!おこげママは考えるの上手ですね。
それに確実にいろんなことを覚えているおこげちゃんにも拍手!
いつもお教室風景を見るたびにペロへ行きたくなります。
今日もホームページを見て確認。やっぱりうちからだと遠い・・・。
Posted by ロイママ at 2006年05月16日 12:13
**くーたろーさん**
ほんとはすっごく大きい写真なので、ブログに載せるためにサイズを小さくしたんですけど、もっとキレイに撮れてるんです〜♪
なにかしてる瞬間って、私が撮ろうとしてもおやつで釣りながら、なのでやっぱりうまく撮れないですね〜。
カメラ目線もいいですが、少し視線が逸れてたりするのも他の人に撮ってもらうといい感じですよね。

**チロルママさん**
我が子のかわいい写真というものはいいものですねえ(笑)
私の場合、努力というか面白いのでやってます(笑)
チロルちゃんだって弟くんと仲良くしてておりこうさんですよ〜!早く二人で遊べるようになるといいですね!

そうそう、フセの言葉が混同しちゃってるなら、別の言葉で教えなおすと良いみたいですよ!

**ファリデままさん**
ほんとに良い記念ですねえ〜♪
次は七五三の時にでも撮って貰おうと企んでます(笑)
首を傾げるのはミニピンならよくやりますよね!

**ロイママさん**
なんかかっこいいコマンドとかって、照れてしまうんですよね、母。
しかもおこげは確実ではありません(笑)おやつのおいしさに比例して成功率が上がります(笑)
ロイちゃんも頑張って通ってきてください〜!
車あるし!いけるいける!←他人事?
遠く浜松とかからも通ってらっしゃる方もいるそうですよ。
Posted by おこげママ at 2006年05月16日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。