2006年05月16日

リメイク・・・?

あのう〜・・・
なんだかあんまりかわいくない気がするんですけど。。。。

画像 197.jpg
「がんばったわりにコレ止まり?」

こないだ買った白いメッシュタンク。
どうにも包帯するとき用のアミアミにしか見えないので、いっちょ夏らしくマリンテイストにしよう!と頑張ったのですが、なにやらイマイチです(涙)

何年か振りにお裁縫なんてしてみたのに〜・・・

やっぱりセンスが一番の問題ですかね。

・・疲れた・・・・
posted by おこげママ at 22:53| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーずいぶん印象変わりましたよー!
マリンテイストだったら
青赤白とかの布でふちどりしてもかわいいかも??
Posted by くーたろー at 2006年05月17日 06:08
今年はマリンが流行ってますよね!!
おこげちゃん流行の最先端?
ママさんもボーダーのシャツでお散歩♪
いかがですか?
Posted by さくら・バンビ at 2006年05月17日 23:14
やっぱり女の子らしくかわいいわぁ〜。
雰囲気がすごくかわいくなった。
スコットもメッシュのを持っていますが・・・縁取りされていました。
子供たちに草をつけられ・・・遊ばれちゃいましたよ〜!
http://yaplog.jp/suru2dogs/archive/245#ct
Posted by スコルビママ at 2006年05月18日 22:06
**くーたろーさん**
一応一応袖とか襟のとことか、青と赤の刺繍糸でステッチしたのですが、それがまたイマイチで・・・
アップリケだけにしておけばよかったかな・・・


**さくらさん&バンビくん**
そうそう、アップリケのイカリマークを見つけて、そういえば流行ってるかなと思ったんですよ。
母は、ボーダーはパジャマしか持ってないです(笑)

**スコルビママさん**
スコットくんのメッシュから草ボーボー事件?はこないだ見させてもらってかなりウケてました!!
でもなんだかゴージャスにも見えます(笑)
あんまり気に入ったものが出来なかったのですが、もともと暑さ対策のメッシュだから、まあいいかと。。。諦めました。。。
Posted by おこげママ at 2006年05月19日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

