2006年05月20日

生臭おこげ

あつ〜い!!一日。
でも夕方からは雨が降るという予報だったので、お天気がいいうちに川遊びでもしようと川遊びポイントへ。

今日はすこぶる暑いし、こないだのハトおじさんがいないといいな〜と思っていたのですが、まんまといました。
でもおじさんがパンを撒いてくれるので、カモやらハトやらは寄ってきてくれるからおこげもより一層楽しめるのですけど。

今回は雨続きの毎日で、ウップンが溜まっていたのか、砂浜についてからはカモにロックオン。
おじさんのパンは目に入らなかったようでよかったです。

画像 202.jpg
「カモ、まて〜い!!」

おこげが追いかけるとカモは沖へ逃げるのですが、おじさんのパンが欲しくてまた寄ってくるのです。
それを永遠と繰り返し、、

画像 210.jpg
にっこりおこげちゃんの出来上がりです。


しかしながら、おこげがいつも遊びに行く鶴見川は、はっきり言ってキレイではないです。
川から上がってきてそばに寄ってくるおこげは生臭い!

勿論、おうちに帰ってからシャンプーとあいなりました。
posted by おこげママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18175251

この記事へのトラックバック
×

