2006年05月24日

雨の副作用

おこげ、ゲンキです。
やたらとゲンキです。

雨のせいでお散歩に行けず、体力有り余ってマス。


朝だって早起きです。

昨日はAM3時過ぎに起床!

今日なんてAM2時過ぎから起床!!!

誰かこの雨をなんとかしてくれ〜(涙)


060523_2151~01.JPG
関係ないですが、コンビにでDEAN&DELUCAのアイスを見つけました。
うまかったです。
posted by おこげママ at 21:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそうそういえば
田舎にはないと思ってたDEAN&DELUCA。
この前 近場で発見。いってみなければ。
だって実家の岡山にはないから!!
Posted by くーたろー at 2006年05月25日 15:58
**くーたろーさん**
おお!本場のDEAN&DELUCA!いいですね〜!!
日本のは、勿論なのかもしれないですけど、日本のものも置いてあります〜。
こういうお店ダイスキなんですよね〜。買わないけど(笑)
岡山でも大丈夫です!コンビニがあります!(笑)
Posted by おこげママ at 2006年05月28日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18322462

この記事へのトラックバック
×

