2006年05月31日

夜のお散歩

今日はお散歩では久しぶりに長く河原にいたので、チムカモの皆に会えました〜!
お散歩で皆に会うのは相当久しぶり。
おこげもうれしそうに、ママさんパパさんにご挨拶してました。よかったね!


ところで、
060530_1959~01.JPG
「ここはどこでしょう?」
posted by おこげママ at 22:58| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして、照明写真???
おこげちゃん、就職活動ですか〜?
Posted by さくら・バンビ at 2006年06月01日 00:19
私も証明写真かと思ったけどどうだろ?
おこげちゃんカメラのレンズに背が届かない!!
Posted by くーたろー at 2006年06月01日 05:41
ええー 全然分かりませんでした(・ω・;)
照明写真と見破るなんて、みなさんすごい観察力!
しかし言われてみればなるほどー♪
・・・で、当たりなのかな?
おこげちゃん免許でも取るのかしら?
ちびっこはまずは原チャリからですよー(笑)
Posted by にこ at 2006年06月01日 22:14
**さくらさん&バンビくん**
お〜!正解で〜す!!
ほんとは椅子の上に乗せたかったんですけど、スーパーの前で目立っちゃうので止めました。
今度おこげの証明写真も撮ってみようと思います(笑)

**くーたろーさん**
ピンポーン!正解です!
そのレンズに背が届かない具合がきっとおもしろいんでしょうけど、私的にこの写真でもウケたので載せてみました。
証明写真機の中にいる写真を撮られるおこげちゃん、でした〜。
んー、あんまりおもしろくもないですね。

**にこさん**
そうなんです〜!私もこんな写真で分かるかな?と思ったら当ててくれた人がいてびっくりです!
今度はおこげの証明写真を載せますね!
パスポートとか作ろうかな(笑)
Posted by おこげママ at 2006年06月04日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

