2006年06月05日

気が付けば

ラスくんがおこげんちに来た時に気が付いたのですが、
おこげちゃん、もしかして「ゴローン」が少し出来るようになってキテる????

とにかくお腹を出すのが許せないという感じだったおこげちゃんでしたが、前よりお腹を見せることに抵抗がないようです。とうとう観念したのでしょうか??

060605_2131~01.JPG
「早く"おっけー"って言って〜」

OKの後にものすごい勢いで飛び起きるのは変わらずですが、待ってる間も前ほどカチコチな感じはないです。
最近あんまり練習してなかったのに、どうしてだ?

お教室でおサワリされて他人に対して心が開けてきたのでしょうか。
それにしては今日のお散歩で、怪しいフォーリナーにガン吠えしてましたが・・・・
posted by おこげママ at 21:54| 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | おこげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこげ、お腹見せるの嫌いって言ってたもんねぇ。お友達の影響力って結構すごいから、ラスくんに感化されたのかもね♪おこげがお腹見せて、大の字になって寝る日もそう遠くなさげ・・(笑)

怪しいフォーリナーにガン吠えって(爆)。怪しいから吠えたんじゃん?偉いよ、おこげ♪
Posted by ゆみゆみ at 2006年06月06日 02:43
おこげちゃんのコマンドはゴローンですか♪
いつもおこげママさんのコマンドってなにやらかわいいですよねぇ。
怪しい人には吠えるってことなのねー。
やっぱおこげちゃんもパトロール隊だわ。
Posted by くーたろー at 2006年06月06日 15:54
**ゆみゆみさん**
ラスくんがやってたからかなあ??そうかもしれないねえ。
しかし、寝るときは全然お腹丸出しで寝てんのよ。どうなのよ、うちのおこげちゃんは・・・・

うん、確かに怪しいんだけどさ。怪しいからこそ吠えて欲しくないのだよ。
今日も吠えてやがったさ・・・・

**くーたろーさん**
おこげはゴローンで後ろ足を崩すので、横になるのはさらにバターンというコマンドをつけようと思ってます。
コマンドの名前のネタが尽きてきて、私のコマンドは結構擬音がおおいです。かっこいいの覚えられないし・・・
Posted by おこげママ at 2006年06月06日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

愛媛県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 愛媛県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-10 08:50
×

