2005年09月18日

防寒服ゲット

まだまだ暑い日が続いておりますが・・・・

DSC06220.jpg



ラックくんとおデートのお約束があったので、今回は駒沢公園へ。
カフェ&ショップを巡ったり、公園のドッグランへ行ったりしました。
公園は広かったけど、人と自転車が多い〜(汗)

ランでのおこげはやっぱり知らないコとは遊ばず、なぜかかなりの熟睡モード・・・
ラックくんもすこ〜しづつ慣れてきたかな?

DSC06185.jpg
カフェで頼んだワンコ用ピザ。

DSC06187.jpg
ピザを食らうラックくん(笑)

いつものことながらまったりしてしまって、あんまり写真を撮らなかった・・・

また一緒にドッグランに行こうね!

ママさん、いつもいろいろ頂いてしまってありがとうございます。
posted by おこげママ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコのピザなんてあるんですね〜☆
今ダイエット中なので、ワンコ用でもピザが
うらやましい。。。。
そろそろ秋・冬のお洋服も調達する時期ですよね。
バンビは巨大に(?)なったので、きっと去年のは
着られないと思います。
羊みたいなモコモコのお洋服、かわいいですね。

チョコの写真あたりからずっと思っていたのですが、
おこげちゃん、前にも増して女の子っぽく
なったような気がします。べっぴんさん〜〜☆☆☆
Posted by さくら・バンビ at 2005年09月19日 22:41
**さくらさん&バンビくん**
ワンコ用のピザは、私も食べてみたのですが味がまったくありません!
でも生地がもちもちしてておいしかったです♪

そうそう!何気に急に寒くなってきて、暖かめのお洋服をそろそろ揃える時期ですよね。
おこげも最近でぶっちょなので、ちょっと大きめサイズを選んでます(笑)
モコモコお洋服、これを着せておこげに羊になってもらおうと思って♪

おこげ、女の子っぽくなりました????
そうかなそうかな〜???中身は相変わらずやんちゃな暴れん坊ですよ!
Posted by おこげママ at 2005年09月20日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。