2005年09月23日

第二回ウォーキング大会

さて、ウォーキング大会とは実は仮の名前でして、
果たしてその実態とは・・・・
「歩いて落とそう!体脂肪!!」大会でありました。

我が家には現在2名のデブゴンズがおりまして、
こいつらを痩せさせなくてはいけないのです。

おこげはすくすくと順調に成長してしまい、かなりのおでぶさんになってしまいました。。。。
相当ヤバいです。
そんな訳で第一回目を無事に終えたけれど、8キロ歩いた位で簡単に頑固な脂肪達が去って行ってくれるハズもなく、めでたく2回目の開催の運びとなりました。

今回は、近く?の神社でやっているお祭りを折り返しとする、おそらく4・5キロ?のコース。
おこげもなんとか頑張って歩いてくれました。
もうひとりのデブゴンは、お祭りでまた太りそうな物を沢山食べてしまったので、むしろプラスになったことでしょう。

帰りはいつもの河原に寄って、お友達と一緒に眠たくなるまで遊んだから少しは効果があったと良いんだけど。

おこげのご飯の方も、おからに変わる新たなダイエットメニューを開発(笑)
今度は今大流行の?寒天ダイエットです!
お肉とお野菜のペーストを煮た物を寒天で固めてみました。
これでかなり量が稼げるハズ。

ということで、ダイエットに励むおこげでした。
posted by おこげママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7290929

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。