2005年11月26日

ハイキング

チムカモみんなでハイキングへ行ってきました!
今回は鶴見川沿いのサイクリングロードを日産スタジアムまで。

お友達と一緒ならみんな元気一杯もりもり歩きます!
2時間くらいかけて目的地に。
05112713[1].CIMG2052.JPG
おこげ動いてるし・・・・

人間のお昼とわんこもおやつで復活した後は、
小机城址市民の森へと向かいました。

ここは以前おこげと二人で来たことがあったのだけど、お友達が一緒だったら楽しいだろうな〜と思っていたところ。
しかし道がうろ覚えだったので、たどりつくまでにぐるぐる回ってしまう羽目に・・・・
皆様すみません、、、(前の日が飲み会だったので調べておく暇がなかったので〜・・・、とこんなところで言い訳してみたりして)

しかし着いたらやっぱりみんな気に入ってくれたみたいです♪
05112714[1].CIMG2054.JPG
「それいけ〜!!!」

みんな追いかけっこなんかしたりして、すっごくはしゃいでました。
がんばって来た甲斐があったね!

05112715[1].CIMG2079.JPG
「かさかさ楽し〜☆」
すっかり落ち葉で埋め尽くされた広場はとってもきれいだったのだけど、わんこたちにとってはその感触がよかったらしいです。

e0014225_23291817.jpg
男子ズは思いっきり駈けずりまわり、、、

05112715[1].CIMG2082.JPG
おしとやかな?おこげはベンチに座ってのんびりしたり、
(途中どこにいったかと思ったら、ラス君くんママのリュックの上でちゃっかり休んでました。。)

05112715[1].CIMG2090.JPG
とっても楽しかったよね♪

11時に出発して、おうちに帰ったのは5時過ぎ。
6時間もうろうろしてました。疲れた〜!!!
posted by おこげママ at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこげちゃんが小さく見える〜!
ちょっぴり違う向きがかわいいです〜!
立川の昭和記念公園でやるアジにおこげちゃんは出場するのかな?
もしかして〜?と思ったのですが・・・。
もしでるなら見に行こうかな〜と思っています。
誰か出る子いないかな???
Posted by スコルビママ at 2005年11月27日 21:12
ブログがすっかり冬仕様になりましたね☆
小机のプールに一度行ったことがありました。
こんな自然がいっぱいの場所があるなんて
知りませんでしたが、みんな楽しそう!!

山形市内にドッグカフェができたみたいです!
車で1時間くらいなので、バンビは酔ってしまいそう。。。。
もっと近くにできないかな〜。
Posted by さくら・バンビ at 2005年11月28日 15:49
**スコルビママさん**
おこげ、実際にお友達と一緒だと小さいんですよ〜!
体重で言うとみんなおこげの3倍以上あるので(笑)
昭和記念公園でアジの大会あります?今公園のHP見て来たんですけど探せなかったです〜。
でも立川、プチ遠いです(涙)

ルビーちゃんの次回の走りはいつですか??
おこげこそ応援に行きたいデッス!!

**さくらさん&バンビくん**
小机にプールってありましたっけ?
新横かなあ??国際プールとかいうやつ??私は泳げないので(汗)よくわからないのですが。
おこげんち周辺ははっきり言って田舎です(笑)
自然が一杯なので、ワンコにとってはとっても良い環境なんですけどね。
私もやっぱり田舎のほうが落ち着きます(笑)
ドッグカフェはやっぱり近くにあって欲しいですよね。
おこげんちもなかなか行きつけになるようなご近所にはカフェがないのが辛いところです。
バンビくん車酔いしちゃうの??
Posted by おこげママ at 2005年11月28日 22:06
おこげちゃんが見上げたお顔。リデかと思ったわ。−m−
とっても似てるんだもんっ☆
Posted by ファリデまま at 2005年12月01日 00:43
**ファリデまま**
ほんと!私もリデちゃんがおこげに見えますもん!
これぞファイテ○パワー?(笑)
なんだか似てきましたよね!!
Posted by おこげママ at 2005年12月01日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9877744

この記事へのトラックバック
×

