2006年05月14日

おこげショット

去年の12月に発売になった、「犬ともっと仲良くなる方法」に載せてもらったおこげのお写真。
カメラマンさんのご好意で写真のデータを頂くことができました!
母、かなり感激です。ありがとうございました!!
本に載せて頂いた以外にもかわいいおこげちゃんがあったので(親ばか)、ここに載せちゃいます。


OKOGE-15.jpg
本に載せてもらったオスワリのショット。

OKOGE-7.jpg
「ナアニ?」←首を傾げるコマンド。

OKOGE-17.jpg
「ヤッター!」←その場ジャンプ。

OKOGE-16.jpg
二足歩行。(母の頭ぼさぼさですが)

OKOGE-7.jpg
フセもすごくキレイに撮って頂きました♪
posted by おこげママ at 23:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ジャンプ!

060321_5007.jpg
おこげ飛びます!


先日の草アジ@寒川にて。
ウィルくんのパパさん(ママさん?)がステキな写真を撮ってくださってました。

それにしてもまだまだ無駄に高いジャンプだ・・・
おこげのクラスはバーの高さが20cmなのですが、倍は飛んでますね。。。。
posted by おこげママ at 21:58| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

あっちむいてホイ

06022611.CIMG2419.JPG

先日のOPDESにて。
ラスくんママが撮ってくれました。
かわいく写ってます〜♪

おこげは(鼻の穴がでかいので)ナナメ45度が一番かわいらしく見える。と思う。



posted by おこげママ at 21:31| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

10/23 初アジin寒川

おこげのお友達のクッキーちゃんパパさんは、イベントの度にステキな写真を撮って下さいます。
こないだのアジの時の写真も、結果とは違うかっちょいいおこげに撮ってもらえて嬉しいのでココに少し載せちゃいます。


okoge1.JPG
最初はちょっと戸惑いもありましたが

okoge2.JPG
トンネルも何の迷いもなく入ってくれてます
(おしりがキュート♪)

okoge3.JPG
久しぶりのドッグウォークも順調

okoge4.JPG
無駄に高く跳ぶおこげの図

all stars.JPG
チムカモwithロイちゃん

with roichan.JPG
ロイちゃんと♪おこげは目をつぶってます(笑)


all photos by クッキーちゃんパパ

いつもステキな写真をありがとうございます!
posted by おこげママ at 22:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

